おはようございます✨
とても良いお天気✨
{A22F2F62-5219-4F2A-9C35-E51B5327298C}


光の中で...   お湯を沸かし
光の中で...   珈琲をいれて
光の中で...   パンを焼いて
光の中で...   テレビをつけて


{7FB2CD9F-F9CF-48AF-9C1C-867578F99B69}




それは
当たり前ではない。


窓からさしこむ光は
当たり前ではないのよ。


光の中に...
わたしが穏やかに居ることは
当たり前ではなく


それは数年前からしたら
そんな日常は奇跡の中のことでした。



わたしは今...
奇跡の中に存在しているのです✨



ありがとう✨
ありがとう✨
今日も...
ありがとう✨


もし今...困難にさらされている人がいらしたら..
その時は「何が光だ!」と思ってしまわれるかもしれない..


だって
わたしもそうでしたから...(*´-`)




周りがよく見えて...
「わたしに光などない!!」って...




そうやって妬んだり
羨ましく思ってしまった事もあります。




けれど妬みの気持ちや
怒りの気持ちを持つと...
それを餌にして良くないものが寄ってきます..


わたしも昔...
そんな気持ちを抱いていた時は..

わたしの周りに沢山の良くないものが
近寄ってきて益々上手くいかなくなっていました。。


不安や恐怖まで引き寄せてしまって
病気になって行きました。


でも変われます✨
断言します✨
人は変われます✨
心が...考え方が...変われば...
現実には何も変わっていない様でも...


目に見えない何かが...
助けてくれる様になってきます✨



どう変わればいいの?と思いますか...?

お金は無くても..,
体力無くても...
動けなくても...


小さな感謝で良いから
沢山見つけることです✨


そしてどんな自分でも...
今ある命に感謝して
息をしているだけでも
この世に生まれただけで
選ばれた人なんだよと...
自分に教えてあげてほしいのです✨
自分を大切に思って頂きたいのです✨



だって..
生まれる事って凄く難しいのです。
生まれてこれた事は選ばれた証拠なのですょ♡


だからそんな当たり前に生きてることは
凄い奇跡なんです。。


少し..少しでいいから...
そんなの当たり前...でも
そんな当たり前のことに
感謝してみてほしいのです✨


そうしたらわたしなんて...


テレビのリモコンをオンにしたら
テレビがついた✨ありがとう✨
そんな感じですょ(笑)



アホか!と思う方は
それでも良いです(笑)


日常の当たり前のことですが、
リモコンがあるから、テレビまで行かなくていいのですょ✨


お水だってひねれば出てきます✨
わたしはこれもありがとう😊って思っています。。


こういう小さな感謝していると
一日に何十回とありがとう😊を言えます✨

そのキレイな気持ちには
悪いものを跳ね除ける力があります✨✨


これはわたしの実体験に基づいてと
なんと無く聴こえる空からの声??と思われるメッセージの様なものの両方から感じ取って書いています✨



なんで今日
急にこんな内容になったのかも
わかりません(笑)


必要な方の目にとまれば嬉しいです💓

太陽の光をみて...
ただただ
優しい光をありがとう✨って
想うことは...
どんな環境の人にも平等に
与えられているから..
{FB4D0C35-4057-4CF9-A43A-F9C625606686}

そうしてみてほしいです✨


今日も穏やかな1日となります様に💓





リナ