.:.。. .。.:*・゜゚・*rina・'(*゚▽゚*)'・rina*:.。. .。.:*・


リナです(о´∀`о)


本当は今日、何もない日だったんだけど...

ゆうせいが土日名古屋の実家に泊まって

九九カードを忘れてきちゃって💦



今日は、連絡帳に

「九九カード

おばあちゃん家に忘れました。

本日取ってきます」と

書いてしまったもので(笑)💧



名古屋まで取りに来て、

今刈谷へ戻っています


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






1号線めちゃ混んでるや〜ん💦💦




わたしの、ゴールデンタイム

これで終わったゎ(T_T)笑💧





とーーーー思ったけど、

まだ楽しい事見つけよう✨(*´∀`*)