こんにちゎ
歌とダンスとAromaとビーワン大好き♡刈谷市..レインドロップ.リンパケア.小顔エステの小さな小さなお部屋サロン「PetitAnge.」のリナです♡

:✴︎・゜゚・✴︎rina・'(*゚▽゚*)'・rina✴︎.。. .。.:✴︎.


皆さんは物覚えって...
良いですか?
苦手ですか?



昨日の晩御飯は
直ぐに答えられますか(笑)?



わたしは最近スッゴク
忘れっぽくなって来ました(*´Д`*)💧




でも不思議な事に、ずっと前の記憶力は良いのです❤️赤ちゃんの頃の記憶までしっかりあったんです(笑)
{336A0972-42CB-4EE3-93E5-38B6116797D4}






だってね。。
わたし自身はいつの時の記憶かわからないけど、鮮明に覚えてるシーンが...色々あったので...
(その時の周りの会話や人やわたしがどんな気持ちだったかなど)




そのうちの一つを母に「...こんなことあったけど覚えてる?あの時とても暗い雰囲気で嫌だった」


なんて何気に言ったら...







「え〜〜〜〜💦あんた、あれ、生後3カ月くらいだょ〜〜W(`0`)W。覚えてるの〜??」と、びっくりされ、それ以上に、わたしが驚きました(^-^)




わたしの幼馴染も、生まれて初めて見たものを覚えてる→「ビール瓶」って言っててね(笑)




割と覚えている人もいらっしゃるのかもしれないけど(*^^*)




でも一般的には記憶って4〜5歳からの物が多いかな?って思ったからね。


それ生後3カ月くらいだょ。といわれて
びっくりしました




まだまだ小さい時の記憶ってあるんだけど..

話すのと違って書くことは難しい💧
話すのも難かしいけどね(^^;;


2歳の時わたしね。
比べるものや比べる人がいないから
本当のところはわからないけど...

あれは..多分...
幽体離脱していたと思われる記憶があるの(笑)
{48EAFAC5-6E12-4911-ABDA-FB7EFF3B5258}



夜寝ててね。自分で「今、2歳✌️なの」ってことは、わかってるんです。。なんだか。。

それで夜中に目が冷めた時に..真上(天井)に自分がいるわけですょ💧

2歳なりに不思議。自分がいる。。と思うんです。。
でも、その瞬間...

わたしの身体から身体が現れて..
何体も現れて右から出て上に上がっていくわけです💦




そしたら次の瞬間、わたし自身が天井に上がってしまって、上から下を見ていたってことです(^-^)



ふわふわ浮いていました。

下には、わたしが寝ていました。。

変でしょ??(笑)

本当ょ(o^^o)





でも...
信じるか信じないかは...










あなた次第...と、言うことです❤️
{D2DC0C64-00BD-4207-BA8A-6C77407F658C}
皆さんの
子供の頃の不思議な記憶...
あったら知りたいなぁ(o^^o)







今日も変なお話に付き合って下さって
ありがとうございました


明日も皆さまにとって
穏やかで素敵な1日となります様に✨






こんな話なのに
最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊



リナ