こんばんゎ🌟
刈谷市PetitAnge.のリナです💓

夜中にこの子と遊びたくなって髪型変えてあげました(o^^o)
{09764F69-A83F-4654-9E55-ADAAD0AF75BE}
アンジュちゃん(*^^*)

12年ほど前、沢山のお人形が売られている場所を通りかかると、誰かがわたしを見てる気がして、そして話しかけて来たの(*゚∀゚*)
その感覚がする方へ行くと...
この子がいたの❤️その時..
(見つけた)と思った(^ ^)♡
その日、連れて帰りました(笑)


ときどき わたしを見てくれてるの✨
今日もありがとう😊


今日は次男のお友達が泊まりに来てて
車好きな子で✨
わたしも実は割と車好きで(*^^*)

86とかZとかの話が出て来て✨
わたしがまだこれから先に、マニュアル車のスポーツカーに乗りたいと思っている話をしたら、喜んでた(笑)


明日も沢山の方々が
幸せな気持ちで過ごせます様に❤️

おやすみなさい🌙
{83F43394-3865-41EC-9083-3A841CC2A730}

リナ