こんにちゎ✨リナです(^-^)💓

ブログはお久しぶりてす(笑)



今日は、次男の高校の授業参観✨

高校なのにまだ授業参観があるょ(o^^o)「来てね」って感じだったから今日は空けておいたんです(^.^)


名古屋の高校だから刈谷から車で1時間半💧参観は体育の時間で2年生男子の内容はバスケです🏀

{79E355BD-59EC-48CB-AEFE-AAA1C7356252}



3クラス一緒だけど男子全部で50人位かなぁ(^-^)💦


でも来てる保護者は6人💧

あはは...💦

高2ともなればそんなものですよね(^^;


40分間の授業。すぐ終わった(笑)

笙矢を待って一緒に車で帰ります✨


小さい頃からよく一緒に行動して来たから笙矢(次男)とは女子トークができるの✨(笙矢はオネエではありません.笑)


娘の沙弥夏が家にいないけど、笙矢がお喋り相手になるので助かってます(笑)


ゆぅちゃんが学校から帰ってくるけど、お父さん(ヨシさん)が仕事終わって帰宅してるから慌てず帰りたいと思います(^ ^)


皆様も運転気をつけて下さいね✨