こんにちゎ
愛知県刈谷市YoungLivingアロマとビーワンを使ったリンパケア&エステの小さな小さなお部屋サロン「PetitAnge.」のリナです(´∀`*)

つい先日、わたしのお友達で師であるみゅちゃん♡と彼氏さまのしーくんがパーソナリティを務められているインターネットラジオの「ホンマルラジオ名古屋」さんへ収録に行って参りました
{24E45EDE-7E4E-4576-B55B-D4ED85EA0A9A}




そして放送がなんと今日から聴けるようになっているみたいです╰(*´︶`*)╯♡



本番前からかなり緊張していたわたしは
ぎゅーっとこじんまりと縮こまっていたのですが...💦

それを解きほぐしてくれるかのように...
しーくんさん&みゅちゃんの面白く ちょっとエロ系の...妖しげなお話しが炸裂で✨わたしも笑ってばかりの楽しい収録になりました✨
{E3074A1D-A199-41B2-B6CF-75B864CF2F9D}




是非ラジオ聴いてくださいね〜✨✨


インターネットラジオなので
過去の放送なども残っていて前回や前々回などの放送も聴けるようです


こちらからです✨


最後まで読んで下さって
ありがとうございました😊

{6171B9E2-9A9E-4B92-BD81-0AF7F2828AD1}



リナ