こんばんゎリナです

えっとえっと...

お知らせがギリギリに
なってしまいましたが...

今度の日曜日。
6/25(日)
金山でにぎわいマルシェっていう
イベントがあって..
これは、毎月第四日曜日にある
イベントなんですが✨

6月の第四日曜日は
わたしたちMari&Rina(マリリナ)で
出演させて頂きます
{BF26093C-08B0-40CD-A5F3-8ECCF9BBCBFC}

主婦で母親で自分の仕事もある私たち。

それでも2年くらい前まで、ちょっと突っ走り気味で(笑)年間で40〜60本位ライブをやっていたんです


でも一昨年くらいからライブは月に1回程度に減らして来ました💦


一つは、わたしの末っ子が保育園児から小学生に上がった為に、生活リズムを崩さない様に..学校に慣れる様に..子供と過ごす時間を増やす為。。

もう一つは
ピアノのMariちゃんも息子さんの部活が優秀な成績の部活で、親御さんたちも子供とひとつになって、応援したりサポートしたり..でしたので、お互いに子供に時間を使うことが多くなったからです


でもその一方でマリちゃんもわたしも、別のユニットやバンドがあるから、そちらはちょくちょくやっていたり..(笑)


マリリナはもうやらないの?
どうしたの?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが💦


わたしにとって、マリリナのライブは何故か良くも悪くもエネルギーを使う場所が多く気楽に楽しむというライブでは無かった為...おチビがいるわたしには
ライブを沢山 入れてしまうと...その分練習も増え電池切れになるから...というのが
合ってるかな(*^▽^*)💦


マリちゃんはピアノもドラムもできるし子供さんも、もう手が離れつつあるから、
丁度、ほかのユニットでも活動したりしていて✨


それをたまに、わたしが家族で観に行ったりしてました(´∀`*)


マリリナじゃない時のマリちゃんも
またまた素敵なんですょ(*≧∀≦*)💗






そんなこんなで...

マリリナの活動は
高齢者施設への訪問などにして、その他はたまにランチライブくらいに抑えてきたので、久々のイベントライブです

しかも選考に通って出られる事になった嬉しい復活です😊



そしてそして場所も名古屋の金山南口に
ステージが作られる様で
野外ステージになるので、皆さまに、ふらっとお立ち寄りいただけるという、好条件


しかし!!
日曜日は雨☔️って。。
天気予報が言ってる

なんとか晴れじゃなくても
小ぶりくらいになる様に
祈ってみたいと思います


出番は一番最初で
14時〜30分間程度です。
そのあとインタビューの時間などもある様です✨


そんなこんなで
久々のマリリナライブなので
金山南口にふらっと遊びに
いらしてくださいね


そしてマリリナをどうぞ
応援してください✨


盛り上がれる曲調のものは
少ないですが、みなさんと心ひとつになれたら、嬉しいです😊💗



そしてそして...

終わってから、その辺をフラフラしていると思うので(笑)


「来ちゃったよ〜ん」なんて声掛けて頂けるとめっちゃ嬉しいです


お逢いできるの楽しみにしていますね

{C86932F4-DAF5-4A6D-AA38-C2E8F4D05C79}


リナ