こんにちゎリナです

昨日4/18
凄く久しぶりに「お茶会」に
参加させて頂きました


わたしの先生であり
心を救ってくれる信頼できる
ヒーラーさんでもあり
とっても素敵な miyuちゃんとmiyuちゃんの彼氏さんの主催で✨
新栄にある名古屋サロン「ピンクのハート」に皆さんが集まりました
お声かけてくださって
ありがとうございました😊

miyuちゃんのblog⇨(*゚▽゚*)♡



この日は参加者のrikaちゃんのお友達がシェフだとのことで💓
キッチンでお料理を作ってくださってて
そして出てきたお料理が素晴らしすぎなんです
こんな感じなんです
{24397AB5-DBED-46C2-A7D6-FB0647EFF531}
凄く本格的〜


家庭のキッチンで作れてしまうのが本当に凄いですね
{58CFC8A3-0071-404E-8356-FE8B714B8F40}

手作りデザート♡
{8A5764EB-277B-4CE8-83E8-057A1AC2B4BA}


ちょっと写真は撮り忘れてしまったけど、グリーンカレーやナン(こちらも手作り)などもあってホテルのパーティの様でした

rikaちゃんとお友達(^-^)
ありがとうございました😊

rikaちゃんのblog⇨(*´꒳`*)♪

それから書道家で
お花アレンジなどもされている
美保さんの「書」の時間(^-^)

字を崩して楽しく
アートな感覚で書くという
楽しい内容です


テーマは「夢」✨

漢字でも平仮名でもローマ字でも
何でも表現は自由自由に思ったことを
文字にして行くんです
そして水彩色鉛筆やパステルで色をつけていきます(^-^)

皆さんそれぞれ個性が出ていて
捉え方も感じ方も表現も違うので
出来上がりをシェアするのも
とても楽しかったです(´∀`*)
{43DFE475-B966-4793-82F6-505827C449AC}

美保さんが参加者みんなに1枚づつ
言葉を書いてくれました

わたしへは
{3178C5F7-5058-45D5-9728-D0343AC18298}

でっかく大きく大胆に 夢 追いかけて。

こんなメッセージ頂けて嬉しいですね💓
美保さんありがとうございました😊



そしてわたしが書いたのは「ゆめ」と
自由テーマの「しあわせ(HAPPY)」✨
{C0878A13-92A1-4C36-8AF6-0592766292CD}

ちょっとヘンテコですが💦
これの2枚はこのblogを読んで下さった方で貰って下さる方にプレゼント🎁を
させて頂きたいなと思います^^;


心を込めて書かせて頂いたので✨
この裏に貰って下さる方への
メッセージを添えてプレゼントさせていただきます


もし、貰って下さる方がいらっしゃいましたらアメーバメッセージでもFBメッセージでも良いので、ご連絡頂けると嬉しいです❤️ご連絡頂いた順番に2名さまにいたしますね(^-^)


そして
miyuちゃんの彼氏さんにカットをして頂けるという企画もあり、わたしも髪の毛がもう少し長ければカットして頂きたかったのですが、バッサリ切ってからなかなか、伸ばせず...💦


まだ、結構短いので今回は残念ですが見送りましたました💦

でも、参加者さんでロングの方がカットして貰ってて「触り方がふわふわしててとても気持ち良い」って言われてて


そして仕上がりが...凄く髪質まで変わった感じで✨サラサラでしっとりと落ち着いていました凄い方だとはお聞きしたことがありますが、ビフォー アフターを見て✨髪のことはど素人なわたしだけど、それでも見ただけで本当に凄いカットなんだなぁって感じました


機会があったら、今度はわたしもお願いしたい✨って思っています



わたしもリンパマッサージの施術をさせていただくことを提供しました


書の先生 美保さんが、凄く身体がガチガチっということで、させて頂きました
人のお身体に触られて頂けることがとても嬉しいわたしには「美保さん。ありがとうございます😊」という気持ちでいっぱいでした少し楽になって頂けた様で良かったです


そしてそして
本当はrikaちゃんのヘアセットやmiyuちゃんのセルフヒーリングなどの時間もあったのですが✨


わたしは末っ子のお迎えがあって
17時過ぎで慌てて帰ることになってしまい💦
名残惜しかったです


わたしが3月までま勤めていたケーキ屋さん「プレジール」さんのケーキを持って行ったので、皆さんには召し上がって頂けて良かった
{9CD8587E-438D-4512-AA59-7FEDAD58FDB8}

いつ見ても本当に、可愛いくて💓
とっても口当たりが軽くて美味しいケーキで、辞めてからも、何かあると、ケーキはプレジールさんのわたしです(笑)
プレジールHP🎂をクリック⇨🎂🎂🎂



最後はバタバタしてしまったけど、お久しぶりにお逢い出来た方もあって、本当に温かくて楽しいひと時でした


ご一緒させて頂いた皆さま、
本当にありがとうございました


長くなりましたが
最後まで見て下さって
ありがとうございます


最後にもう一度(笑)
リナの書いた「ゆめ」と「HAPPY」の書。裏にその方を感じてメッセージを書かせて頂いたものをプレゼントさせて頂きます


貰って下さる方は
ご連絡下さいね


追記 : 「ゆめ」はお嫁入りが決まりました💓




リナ