こんばんゎ✨リナです(o^^o)
今日はとても疲れて...夕方の片付けが終わってから3時間くらい(20時〜23時)寝てしまって今頃元気なわたしです


ブログにするのが少し遅くなってしまったけれど、先日、お友達のmiyuちゃん♡が沖縄から名古屋に帰ってきてて、少しだけど逢える時間がありました



注文してあった miyuちゃん作の
miyuらぶ♡ブレス=ラブレス♡を購入しましたぁ\(//∇//)\
{AC4E9B43-3C6A-42B7-88FC-A0BAE767AED2}

これは写真をみて、一目で惹かれたものです


色々なところにパワーブレスとかあるけれど、本当に本物と言えるものは少ない様に思います💦



そんな中...miyuちゃんの作るブレスはすごく写真を見ただけで、心がほっとして癒され守られてる感じがわかります




沖縄の大自然中で、大切に大切に繋ぎ合わせてそして、太陽や月の光...又、沖縄の海で浄化して愛のブレスにしてから、渡してくれるので


特別の特別な物なのです


わたしも繋ぎ方を以前、レクチャーして頂いたから、ゆっくりなら作れるんだけど、これがなかなか、ゆっくりできる時間がなくて


今のわたしには難しいです(T . T)


けれど近い将来...
手作りブレスを作ったり...
瞑想して受け取ったメッセージを
その方へお手紙にして渡して差し上げたりする事をしたいなって思っています



そしてこの日
嬉しいプレゼントを頂きました
エンジェルアートのマーメイドです
{54C7E1DD-8587-4836-8530-E4032633C13F}

この絵の中にエンジェルが宿っているんですよ✨



飾っておくだけでお部屋が癒されたり、ハッピーになれたり本当に凄いですよね


そんな素敵なアートをプレゼントして頂けて本当に感謝です


もっともっと前にもこんな可愛くて愛の天使ちゃんが宿っている絵を頂きました
{1D4D91B9-90F9-47A2-96E1-BA6A49086040}


お陰様で彼さまとはとっっっても仲良しです(笑)



このエンジェルアートも習ったんです
やれてないけど(笑)


元々専門学校ではないけど、選択で美術を選んだので、昔から絵を描いたりする事は大好きなのでまた時間とお金に余裕できたら(笑)(注 : 大丈夫です✨あと数ヶ月でそうなる予定✨)描きたいな


そう。。
またお家サロンとブレスレッド作りと、こんな素敵なエンジェルアートやメッセージレターなんかもやりたいなぁ👼


その実現にむけてワクワクしていたいと思う



リナでした