こんにちゎ(^ ^)  リナです♪

今日は3/24だけど。。

ゆうちゃんの...
10日遅れでやっと渡せたホワイトデーでした(^.^)


小学校のお友達で、ゆぅちゃんのことを、
大切なお友達の一人と想ってくれてる可愛い女の子が...


2/14のバレンタインデーに可愛らしいチョコをくれたの❤️


本当はお返し3/14にするはずだったけど、女の子は風邪をひいて学校を休んじゃったのね。。


それでお家へ届けようとお電話をしたけれど流石に熱があるとのことでその日はやめたの。


それから、ずっと...
公園で逢えたら渡そうと...
毎日 チャンスを狙ってたけど逢えず..



今日は修了式でもう明日から春休みに入っちゃうから..



思い切って又お電話してみたの。



ゆうちゃんと女の子と話し合って..
「もしもし、ゆうせいくん?」

「うん。◯◯ちゃん?ホワイトデー渡したいの」


「じゃ◯◯中学知ってる?◯◯中学て待ち合わせね」


このやり取りが、とっても可愛く❤️
昔懐かしい...
わたしの子供の頃を思い出す...


あぁ。。
わたしも可愛かったなぁ。。(笑)


そして、ゆうせいと◯◯中学へ行くと
本当に可愛らしい女の子が待っていてくれた💗


何だかこちらが...
淡い曖昧な感覚に浸り...


甘酸っぱいこの感覚はなに??と
戸惑う(笑)


ホワイトデーのお菓子をもって
ゆうちゃんが女の子に渡すと
「ありがとう(*゚▽゚*)」と嬉しそう✨


か.可愛ぃ。。(//∇//)♡

わたしが好きになりそうだ!!(笑)



あまりの可愛らしい二人のやり取りに、思わず「お写真撮って良い?」とわたし(^ ^)



「うん。良いよ」と笑顔で記念撮影✨
{A4D465CC-0AC6-4F06-8ED0-DC178287E9A4}


子供の頃の、こんな純粋な気持ち...

このひとときをずっとずつと忘れないでね♡


そんな気持ちでカメラに収めたわたし。
ゆうちゃんもとっても嬉しそう✨



ありがとう💗◯◯ちゃん(*^^*)
本当にありがとう❤️



まだ早い春の風が...
小さな二人を優しいオレンジ色で
包んでくれた。。
そんな可愛くて幸せな♡
10日遅れの夕暮れホワイトデーでした✨



リナ