こんにちゎん(*´∇`*)リナです💓


これはカホンという打楽器✨

{05BC7A67-D0A7-4239-B6B6-489AF178CB47}

その中でもショルダーカホン✨


購入したのは2016年の夏くらいなんですけど、なかなか使える場面がなくて..。



そしてそして...

やっとやっと...この春に

披露できそうなんです💓(*≧∀≦*)💓



わたしはそもそも、幼稚園の時にピアノを始めて、小学校入学と同時に挫折(早すぎるだろ!)



それから小学校で音楽部に入って3年間アコーディオンに馴染んだ程度で、楽器は他にハーモニカとリコーダーくらいしか出来ない💦



 でも実は中二の時に(どんだけ昔💦)

オフコースのコピーバンドで、ドラムやることになっちゃって、ジャズドラマーの父にめっちゃドラム仕込まれて💦



それから5年後レディースロックバンドでドラムがいなくて💦わたしはvoなんだけど、しばらくドラマー見つかるまで、ドラム叩きながらロック歌ってて(笑)

打楽器は嫌いじゃない✨むしろ好き💓



けどそれ以降30年は全くドラムは触っていなくて💦今となっては、タンブリンくらいしかやれないわたし(笑)💦



今、カホンちゃんと仲良くなるために、毎日毎日デート(練習とも言う)しているわたしです\(//∇//)\ ❤️楽しくて仕方ありません💓



このショルダーカホンは、わたしが何となく..,(歌いながら少し打楽器やれないかなぁ...)なんて思って、ショルダーカホンで検索してみたら、なんと!!



Facebookでお友達の友澤木工さんが製作されてたんですね(*´∀`*)


★友澤木工さんのHP→こちらでーす(°▽°)


それですぐ友澤さんに連絡して、本物見せてもらいに行ったのが去年の6月です(^-^)



あれから9ヶ月✨✨

先週からカホンちゃんと一緒に過ごす時間が増えています💓


時々 カホンちゃん報告入れますね(*^^*)❤️



リナ

















今 カホン(しかもショルダーカホン)