こんばんゎリナです(^ ^)
今日は...朝9時半から16時までケーキ屋さんでお仕事して(月曜日は定休日だけど、ホワイトデー前日なので営業日なのです)



夕方ゆうせいをトワイライトへ迎えに行って、その足で母の病院へ(*゚∀゚*)


実は3/2に家の近くの病院に転院することができて、しかも小学校のほぼ真ん前で✨


わたしも楽だし✨母も毎朝、病院の中で校門が見えるところまで車椅子で行き、学校へ入って行く沢山の子供達の中から、ゆうせいを見つけ出す事を楽しみにしているみたいです(^ ^)



そしてなんとゆうせいも、「今日僕、病院に向かって手を振ったんだょ。見えた??」と言ってたので、どこにおばあちゃんがいるか、わからなくても、見ているかもしれないと思って手を振ったんですね( ;∀;)


昔から涙もろいわたしだけど(辛いことでは泣けないけど温かい気持ちを感じたり、愛に触れた時めっちゃ泣きます、笑)

最近、年のせいか特に涙もろくなってきたので、それだけで、泣きそうになるバカな母です(笑)


でも、おばあちゃんと孫の関わりって、本当に良いですよねじ〜んと来ちゃいます(T_T)♡


今日の母は17時からリハビリだった様で、先生が「ご一緒にどうぞ✨」と言ってくださったので、ついて行きました(^ ^)
(わたしは2回目だけど、ゆうせいは初めて)


リハビリするおばあちゃんにエールを送っていました(^-^)
{CB96D24A-9D36-443E-95A9-5ED30D5394D9}

(※母が痛めたのは右足ですが、たまたま上手く撮れた写真は左足の時のでした、笑)


母はお陰様で...
もう直ぐ80歳になる人にしては、凄い回復力だそうで✨もちろん母の今までの生活が良かったのもあるけど、わたしがこっそり母に「これ飲んで♡」と渡した、波動が高いビーワンのサプリメントを母は真面目に飲んでくれてて...それのお陰様も本当にあると思うのです✨(//∇//)✨
色んなことに感謝です✨


数日前まで、(もしかしたらこの先も車椅子の生活かなぁ?)と少し考えなくはなかったのです。あまり変わらずだったから...



でも絶対に諦めないぞ!とわたしは決めていたから、これからも諦めない(^ー^)



またグランドゴルフができる様にしてあげたいから✨毎日孫を会わせてボケない様にもしている(笑)
ちなみに父にもできるだけ会いに行って行けないときは電話してボケない様にしている(笑)💦


そして母は、確実に回復している〜💗
あんど.....
父も自分のものを自分でお洗濯してくれてる〜💗

これもちょっとウルっとくるんだけどね。
実はわたしが持ち帰って洗ってたんだけど、(妹も勿論、持ち帰ってくれるけれど、頻度はどうしても近くの私になるからね。妹は役所関係や保険関係で動いてくれてるしね)施設にいるオバの洗濯物もあるからね。。
それで、いっ時わたしは
ウチの4人分と父のと母のと、オバのをあらっていたのを見かねた父が、自分の分を洗ってくれる様になったの(T_T)

「身体 休めろよ」と会う度に言ってくれ、「ぼく、自分のは自分で洗濯したよー」と言ってくる。可愛いおじいちゃんだ、笑。


ちょっと話が脱線しちゃったけどm(._.)m


そんなこんなで
母のリハビリは1時間続くので途中でバイバイして、そして今日は、ゆうせいの公文の日だったからさっき、公文に行って帰りにファミマで買い物して帰って来たよ(о´∀`о)
{A89F1035-925B-4266-AE0C-CD1B49D1483E}

さぁ✨
お風呂を沸かしたから、二人で入ってこよう


今日も一日..
温かい気持ちで過ごせて
ありがとう

明日も良い日ですように✨


おやすみなさい🌙


リナ