こんばんゎ🌙りなです(^ ^)


今日になりますが

3/11(土)夕方から


刈谷のビルドシティさんで

彼とのユニット

「あおいひつじ」のLiveです✨

ビルドシティさんのHP

                ⬇︎

         BarBuildcity



母が入院してて末っ子(ゆうちゃん)を預けられないので、長女(沙弥夏)がゆうちゃんを連れて、ビルドシティまで観に来てくれます💗



子供たちは...


家のことは(当たり前だけど)ちゃんとやって、仕事もして、それで..好きなことに向かって努力して、一つづつ、やりたいことを形にして来た母(わたし、笑)が大好きみたいです(笑)╰(*´︶`*)╯♡



そこに行き着くまでの...

遠い過去の壮絶なわたしの生き様も知っているからでしょうけど(°▽°)💦




なのでわたしは...

子供たちが大人になりつつある今...

子供たちの存在に本当に感謝して✨



歌うこととか踊ることは、やらせてもらっています✨



家は父もドラマー(ジャズ)だったし、お爺ちゃんもバイオリン奏者だったから、音楽やることは、特別なことではないって、子供たちも感じてるのだと思います、きっと(^ ^)


でも...

誰一人子供は音楽やってないけれど(笑)




わたしも、子供の夢や幸せを応援してるし、子供もわたしの笑顔を応援してくれてる✨



「親子だけどソウルメイトだよね」なんてよく話しています✨




そんなこんなで...どちらが大人なのか

わからないようなわたしですが💦


おチビさんがくるので、

共演者の方にご迷惑に成らぬ様

出番が終わったら少し早めに

失礼するかもしれません...m(._.)m



でも

Live♡楽しみです✨


アクセス

{043C4761-8FDF-4DBE-BEA7-AF20EC81D605}

お近くの方、たまたまお近くの方(笑)
是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです✨


みなさま明日も

良い1日をお過ごしくださいね💗


リナ