こんばんゎ✨リナです(^ ^)
先日3/5(日)は わたしが演ってる
ピアノとボーカルのユニット
「Mari&Rina(マリリナ)」のライブでした✨
{947BF6C1-2CA2-4DB6-91C8-B46AB8BD49E2}


ハートランドさん出演は一年半ぶり(^ ^)
ましてや移転して新しくなった
新栄のハートランドさんでのライブは
初めてでした(o^^o)✨


応援に..足を運んでくださった皆さま方
本当にありがとうございました


Day time live だったので
わたしたち主婦、母としては
大変 ありがたい時間帯のライブで
感謝感謝です✨


そしてこの日...
来てくださったお客様の中に
15年ぶりのすっごく嬉しい再会を
果たせた方が✨✨

それは
わたしの長男.長女.次男の3人を保育してくださった、当時の保育園の先生なんですょ〜


当時からとっても可愛い先生で
ラブラブの旦那さまと来てくださいました✨再会出来て嬉しかったです✨✨
先生とのツーショット
{BE79F9B5-68C7-44B9-A35A-BBB9E34DF33C}

シングルCDまで
お買い上げ頂きました\(//∇//)\
ありがとうございました(*゚▽゚*)♡




共演者は...綺麗で妖艶な納谷亜紀子さん✨
{4BAD3798-AF55-4DC6-89C5-86B7F895DC87}

真ん中が納谷さん
ご一緒するのは2回目だけど
この日もとっても素敵な納谷さんでした


それから
アイドルグループ「金星☆ジュリエッタ」を卒業してソロで活動を始めた18歳の「anna」ちゃん✨
(この日が初ソロライブだったとか)

ちなみに
     

金星☆ジュリエッタ(きんせいじゅりえった)は、2015年5月に結成された、名古屋拠点の複数の芸能事務所から選抜されたメンバーで構成された、アイドルグループ。

メンバーはそれぞれの芸能事務所に所属し、女優やタレントとして活動している。結成間もないながらも、そのポテンシャルが大注目されている。金山商店街振興組合公認アイドルとしても活動している

.....だそうでこんなアイドルグループを卒業してギター弾き語りアーティストに✨

とっても可愛いannaちゃんでした


わたしたちマリリナは相変わらず...

平均年齢を上げており(笑)

annaちゃんのママとお話が合うというね(´∀`)

ママもとってもチャーミングな方でした

ステージが終わってから

マリちゃんが最近スノーにハマってるらしく、「スノーで撮ろう!撮ろう!」と盛り上がり(笑)

3人で撮ったのがこれ

{86EAF33C-F5E1-43CD-B080-DAC17DC743BA}

ネズミちゃんなの??

わたしはよく分からず
でも楽しいね


今回のセットリストは...

1.春風の魔法
2.優しい風
3.Happy☆Train
4.強く優しく
5.君と僕と大切な花

...でした(*≧∀≦*)

次回のライブは
3/19(日) 

いりなか「宴小屋」→ホームページ



チャージ2000円+2ドリンク1000円
6時オープン/7時スタート


◆SHYさん
プロフィールなど→SHYさんホームページ

沖縄出身のプロアーティスト✨
元ハートビーツの方です✨


◆石川橋万太郎さん
ホームページは→石川橋万太郎さんHP

いつものカホン&ギターボーカルに
今回エレキギターとベースが入って4人でされるそうです✨楽しみです✨


◆マリリナ

R&R JUNCTIONにマリリナ??と思ったのですが

マリリナをよく知って下さってる石川橋万太郎さんからのお誘いで✨
大丈夫なんだそうです(*゚▽゚*)


ロックセッションなどもあるんですょ✨
とっで楽しみです

お時間ある方は是非ご一緒に
盛り上がっちゃって下さいね(*^◯^*)♡


長々とすみません。
最後まで読んで下さって
ありがとうございました✨


リナ