こんばんゎ
リナです✨

毎日..仕事から帰ると、トワイライトに子供を迎えに行って、その足で実家に一人いる父を迎えに行って3人で入院している母のところへ行って..


そして20〜30分ほど話をして(o^^o)
病院で着ているパジャマなどの母の洗濯物を持ち帰って...


そして、日によっては実家へ父を送ったら、その足で父と子供と、一緒に晩御飯を3人で食べて..


家に帰るのは20時ころだけど...
そこから家で待つ上の子供たちの晩御飯を準備して、私がいない間に出た台所の洗い物.や、父の洗濯物や病院の母の洗濯物、あとは施設にいるオバの洗濯物...


この辺りはわたしの妹と取りに行けた方が
やる事になってるけどね(^-^)でも妹はその辺り潔癖で、辛いだろうから汚れ物はわたしがやることにしてる(^-^)



オバのだけで、先日は大きなカバン二つ分...夜中にコインランドリー行かないと追いつかない!明日の朝からまた仕事だし。。そんな風に思って真夜中に床につく毎日だったので...



ちよっとエンジェルの存在とか...
すっかり忘れてたわたし(>人<;)
{3FE09E50-34A5-442A-A479-3D87C2C06D93}


実家のお仏壇には行くたびに(時々はやらないけど)お参りしてましたけどね。


そしたら今日
いきなり、信号待ちでわたしの前の車のナンバーが目に飛び込んできました!!

5555

今までもゾロ目のナンバーがいたかもしれないけど、全く見えてないというか...
人の車のナンバー見てる暇ない!!って感じでした


けれども今日はわたしに「見なさい!ここにいるよ!」と言われた様な気持ちでした(o^^o)


なぜか、5555だけは、あとでどんな意味があるのか調べよう。。そう思えました(^-^)


そして、その時は丁度母の病院へ向かってる時だったので、急いで病院へ向かいました。


病室で母と少し話をしてホッとした時に目が、そこにそれが有るとは知らずに、たまたま一点をみちゃって、その目の先は時計があった様で、そのデジタル時計が映してした時間は5:55でした(笑)


げーーーー!!また5????
やっぱり絶対調べなきゃ!!とまたまた思って病院からの帰り道...


嘘みたいだけどほんとに、信号待ちで、わたしの車の前に居た車のナンバーは
・・5 5でした(`・∀・´)

えーーーー??またぁ???
これってやっぱり
何か教えてくれてるよね??
そう思って今、調べたわたしです



内容は
【5555を見た人へ】
あなたに重大な変化と意義のある変化が訪れています。

サナギの状態から飛び出し、あなたに本当にふさわしい人生に出会うチャンスです。

今あなたに、変化、変容、変性の波が訪れています。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。
ゾロ目はその数字の羅列が多いほど、大きなエネルギーをもつと言われています。

55よりも555。555よりも5555が、本来の「5」が備えている影響が大きくなります。でした。




何気にワクワクしますね(≧∀≦)
おまけでエンジェルナンバーの持つ意味を簡単に説明してる動画を貼っときます


めっちゃ簡潔な説明だけどね


何が変わろうとしてるの??
母の回復が20代並に早くなるのかしら??

とにかく何か...良いことあるのね
脳天気が一番


そんな単純なわたしです

今日こそは、早く寝るぞ!!

おやすみなさい

リナ