こんばんゎ✨リナです(*´∇`*)
今日は、ケーキ屋さんのお手伝い3日目でした(*´꒳`*)朝のお掃除と準備は、虎の巻を見なくてもやれる様になりました💗


今日は、出来立てマドレーヌをゴム手袋して袋に一つ一ついれて、空気を抜いて袋を熱で閉じることをやりました(^^)✨


ケーキをご注文されたら、それをケーキ箱に入れる事も、ゆっくりだけどできる様になってきました✨ケーキだから故に、凄く慎重になり、ゆっくりなのです💦


そして、13時まてケーキ屋さんで働いて、今日は14時半から、お家サロンにお客様でした✨同じ日に重なったけれど、これぐらいが楽しいですね✨お昼ご飯は食べていられなかったので、ケーキ屋さんの帰りに買って来たケーキ食べました🍰
{CB09806D-1D0F-40BA-A4E6-A5B5BB99F161}

チョコバナナのケーキ♡
ゴロッと中にバナナはいってて、周りがサクサクでめっちゃ美味しかった💕


ケーキ食べる頻度、ここ数年になく多し(笑)幸せだけどヤバイです(笑)💦




ケーキ屋さんで買って帰ってきた焼き菓子をお客様に出しました(*´꒳`*)帰りにそのケーキ屋さんに寄って買って帰られるって言われてました(*´∇`*)嬉しいですね✨



そしてそして、施術が終わったら今度は、車を安く譲ってくださるという方と打合せで星ヶ丘に行ってきました(^^)♡車の話は勿論だけど、いろいろなお話ができて楽しかったです(*´∇`*)✨


久々に女子トークした気がします(//∇//)一緒に来ていた娘ちゃんも可愛かった💗



明日は音楽ユニット「マリリナ」で施設慰問で知立へ行って来ます✨

〜LINA〜