初めまして

 

金田知子です。

 

 

🔸プロフィール🔸

 

福岡県産まれ

 

父の転勤でさまざまな地方で体験。

友人ができたと思ったら転勤の繰り返して

幼い頃の記憶は薄っすらですが、

良い経験となったことに感謝です。

 

 

私は、転勤族だったため、いじめの体験はつらかった・・・

社会人になり、大手といられる会社に入社してきましたが

まだまだ男性社会だったため、女性としてどんなに頑張っても

認められない苦しさも経験しました。

 

女性として生きづらく・出世はできないんだと感じていました。

 

・本当はこんな自分でいたい

 

・本当は、女性としてもっと輝きたい

 

・愛されるパートナーとともに人生をおくること

 

・仕事を通して社会貢献をしていきたい

 

など、とても素晴らしい事なのに。

理想の自分像をみんなが求めているはずなのに・・・

 

全てを実現しようとすると勇気がでなかったり、

結局、お金持ちの方だけが実現できて、

何かを捨てないと実現しないのだと思い込んでいました。

 

 

私自身が、いままではマイナス思考で

 

「これからの人生はとにかく仕事にいきよう」

 

「自分は一人でも生きていける、人の力は借りない」

 

などと真剣に考えていました。

 

でも情熱だけは熱く語るのに、どんな願いも叶わず苦戦・・・

 

仕事・恋愛・自分・・・

 

なんとか人生を楽しく仕事にも恋愛にも趣味にも楽しく両立し

自分らしく一番幸せいられないかと模索してきました。

 

私は、いじめを経験し、恋愛においてもうまくいかず、今の自分になるまで

とにかく苦しい人生を歩んできました。

 

そこには、ちょっとした単純な原因があったのです。

 

そんな思いから、同じように苦しむ方がいらっしゃるのなら

少しでも力になり笑顔のあふれる人生を歩んでいってもらえるなら

ありのままの自分をブログで発信することを決意しました。

 

共感してくださる方々と共に私自身もブログとともに成長していけたらと

思います。

 

今日から皆様、よろしくお願いいたします。