全然目標達成していないのに

最近ダイエットの終わらせ方を

考えています滝汗

 

今までのダイエットは

目標体重達成ピンクハート

ダイエット終了

なに食べてもいいラブ

いつの間にか太っている

ダイエットを決意

 

 

ざっくりこれの繰り返し

 

 

ひどい時は目標達成してないのに

ダイエットに疲れ果て

いつの間にかやめちゃう

 

 

今回は減量ももちろんだけど

それ以上に保つこと

=

リバウンドをしないこと

を目標にしたダイエットだから

 

 

どう終わったらいいのだろう

とモンモンと考えています

 

 

目標体重まで頑張ったら

はいおわり!

ではなく、ある程度ゆるやかな

ダイエットに切り替えるかんじかな?

 

 

永遠にダイエット終わらない??滝汗

 

 

いまやっていることと言えば

 

①夕飯は20時まで

②ゆるやかな糖質制限

スイーツを低糖質に置き換える

ご飯(米)の量を減らす

③1日8000歩を目標に歩く

④ゆるやかな筋トレ

 

 

かな

 

どれも毎日はしていなくて

月の3分の2くらい

出来ている程度なのですが

 

 

 

もともとがゆるいから

(だから減らない滝汗)

 

 

もしあと6キロくらい痩せて

目標達成したら

 

①だけ続けて

低糖質じゃないスイーツを

食べる頻度を少しだけあげて

③④はたまーにとかにしても

保てるものだろうか

 

 

保てない気がするーゲロー

 

 

 

長くなりそうなので

②に続きます

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

楽しくダイエットするために

使っているアプリ

↓↓

 

FiNC

 

 

招待コード
mqgu8du7

↑入力で

2000ポイント!

 

 

日々の体重管理はもちろん

ストレッチや筋トレのやり方が

動画で見れたり

歩いた歩数によって

ポイントもらえたりしますチュー

 

 

無料アプリとは

思えない情報量にビックリです!