ゴルフのグッズが届きました!現在、体重「-4.6㎏」・ウエストサイズ「-10.6㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(8/22)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、400g増ショボーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.4%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.4㎝(-10.6㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 102.7㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 93.2㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.4㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 98.4㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・布団の上で腹筋

・ウォーキング 15分位

・マエケン体操

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット(朝食:オーツ麦)♪

プロテインダイエット(3食時:28gずつ)♪

MCTオイル(朝食時)♪

 

 

 

 でしたニコ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
また、ちょっと体重えましたが...
 
 
 
体脂肪率っているという事は、消化しきれていない胃の中の重さが出ただけかなはてなマークキョロキョロ
 
 
 
昨夜も、寝たのは午前様だったし...ショボーンお月様キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今日は、それよりも真顔
 
 
 
 
 
注文をしていたゴルフグッズが、届きましたビックリマーク爆笑
 
 
 
 
 
届いたモノは、コレでしたビックリマークビックリマークニコニコ
 
 
 
 
1つは、グリーン上で使用するマーカーと、もう1つはクッション材でぐるぐる巻きにされていますね照れ
 
 
 
 
ちなみにこのマーカー、私の好みどストライクでしたラブ
 
 
 
 
良い、このデザイン良いよ~~~照れ
 
 
 
 
 
そして、もう1つのクッション材ぐるぐる巻きの中身は、
 
 
 
 
これニコニコ
 
 
 
でしたビックリマーク
 
 
 
 
実はこれも、マーカーなんです照れ
 
 
 
 
磁石で黒い部分と白いマーカーがくっついていたのですが、
 
 
 
 
この黒いのは、磁石が入っているので、こんな風に止めることが出来るモノだったんですニコニコ
 
 
 
 
そしてこれを、
 
 
 
 
こう使いたくて2つを買ったのでしたビックリマークビックリマーク爆笑
 
 
 
 
ちょっとカメさんマーカーの方が大きいですが、変では無いですよねはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
実際にポケット付けてみると、こんな感じでした。
 
 
 
 
 
ゴルフバッグのベルトに付けると、こんな感じですチュー
 
 
 
 
 
良い、デザイン良いなぁ~お願い
 
 
 
 
って、これを使う様なゴルフのコースに出れるほどの技量はまだ有りませんチュー
 
 
 
 
でも、気に入ったものを手に入れることで、早く上手くなるぞ~っていうモチベ―ションの向上にはなりますよねウインク
 
 
 
 
 
いつか、必ず...使うぞ~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、実はもう1つ、届いた物がありましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、この中身は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ピッチャー野球
(漫画)
 
 
 
でしたビックリマーク爆笑
 
 
 
 
 
野球も、忘れていません!!爆笑野球
 
 
 
 
実はこの本は、たまたまネットサーフィンをしていた時に目についたものなのですが、
 
 
 
 
 
この、表紙の絵負けましたお願い
 
 
 
 
良すぎますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
ゴルフだけじゃなくて、野球も頑張るぞビックリマークビックリマークラブ
 
 
 
 
 
いつか、ピッチャーも出来たら...ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、まだ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いていませんが、こんなゴルフのグッズも注文してしまっていますビックリマークゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフボールが、
 
ドラ○ンボールですよ~~~お願い
 
 
 
 
 
しかも、マーカーまでドラゴ○ボールですよビックリマークお願い
 
 
 
 
 
 
 
こういう遊び心大好きですビックリマークビックリマークニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、頑張ってゴルフ練習も野球の練習もしないと照れ

 

 

 

 

 

そして、しっかりとダイエット効果につなげていきま~すウインク