記憶に残る人になる。【本の紹介】現在、体重「-5.1㎏」・ウエストサイズ「-10.3㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

 

昨日と今朝(8/3)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、400g減照れ

(昨日)

 
 

体脂肪率(昨日より、0.5%増ショボーン

(昨日)

 
 

骨格筋率(昨日より、0.1%減ショボーン

(昨日)

 

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.7㎝(-10.3㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 104.6㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 92.2㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.7㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 97.7㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・バッティングセンター

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

MCTオイル♪

 

 

 でした。

 

 

 

 

最近、お腹をMAXで出したときと、一番凹ませた時数値が、より出て、より凹むようになって来ましたキョロキョロ

 

 

 

これは、お腹の筋肉が、柔らかくなったという事でしょうかはてなマーク

 

 

 

お腹の筋肉が柔らかくなると、何か良い事...あるかなはてなマークキョロキョロ

 
 
 
 
あと、やはりまた体重が、98㎏台戻りました。
 
 
 
何とかして、98㎏台からさらに痩せたいものですショボーン
 
 
 
 
 
 
そして今日は、題名にも書きました、この買いましたお願い
 
 

 

『記憶に残る人になる』

 

 

「記憶に残る人になる」という着眼点が、素晴らしいなとすぐに思いましたニコニコ

 

 

 

昔、営業職に就いていた時に、「自分の事をどう記憶に残したいか?」は、よく考えた題材でした。

 

 

 

 

そして今もより長く関係を続けたい提携先新規営業先に、「どう思われたいか」「どう、関係を作っていくか」は、今まさに考えている課題でした。

 

 

 

 

他の人と同じことをしていても、その他大勢に埋没するだけで記憶に残らない、

 

 

精神論は、実践の役に立たない、

 

 

実践で使える、もう一歩、踏み込んだ情報が欲しい。

 

 

 

 

これは、皆が考える事ではないでしょうかはてなマーク照れ

 

 

 

 

題名に、この「記憶に残る人になる」という着眼点を持ってくる人の本なら、なにかこれからのヒントになることがあるんじゃないかなはてなマーク

 

 

 

実際に、どう考えて、何をしてみたのか?知りたいなと思って、この本を買ってみましたニコニコ

 

 

 

これを、明日からなるべく早く読み終えたいと思います。

 

 

 
 
 
なぜ、今日買って読み終えていないのかと言うと...キョロキョロ
 
 
 
 
けっこう、ぶ厚かったんです滝汗
 
 
 
 
 
明日は、ちょっと気合を入れて読まないといけないでしょうね笑い泣き
 
 
 
 
一応、YouTube本の紹介がすでに無いかと思って検索してみたら、やはりもう、いくつかありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つあったはずなのですが、なぜか見付けれませんでしたキョロキョロ
 
 
 
 
ただ、やはりまとめる人と時間が違うので、着眼点や内容が少々違いますねキョロキョロ
 
 
 
 
なので、やはり自分で読んでみようと思いますニコニコ
 
 
 
 
何か、有用内容がありましたら、またご紹介したいと思います照れ