今週は、爆暑週ですよ!現在、体重「-4.9㎏」・ウエストサイズ「-10.6㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(7/22)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、500g増ガーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.1%増ショボーン

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%減ショボーン

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.4㎝(-10.6㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 103.9㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 93.1㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.4㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 97.2㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

MCTオイル♪

 

 

 でした。

 

 

 

 

 

 

なぜ、体重500gえたのか...チーン

 

 

 

 

実は、昨夜は特に身体がダルかったので、寝る前ビタミン剤(アリナミンEX)を飲んで寝たのですが、そしたら今朝は体調が良くなっていました。

 

 

 

 

なのに、なぜ体重が増えたのか...なはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

不明ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今日凄い猛暑でしたねビックリマーク滝汗

 

 

 

 

我が家の地域は、見事に気温36℃でしたビックリマークガーン

 
 
 
 
そして、今夜はなんと、29℃ビックリマーク滝汗
 
 
 
 
さらに、明日36℃の予報ですゲロー
 
 
 
 
 
 
 
天気予報では、今日明日熱中症情報は、このように、
 
 
 
 
 
 
外出を控えて運動は中止を。
 
 
 
 
 
でしたチーン
 
 
 
 
 
もちろん、言われなくても体感解りますけどねショボーン
 
 
 
 
 
そして今週は、もう、ず~っと猛暑続きの予報です晴れ
 
 
 
 
 
こんな時に、なぜ体重が増したのでしょうねはてなマークキョロキョロ
 
 
 
 
 
もしかして、バテない様に、身体栄養貯め込んだのかなはてなマーク
 
 
 
 
まぁ、今週倒れない様に、体調を崩さないように過ごしたいものですねチュー
 
 
 
 
 
皆様も、猛暑対策今週はしっかりとして、お互いに過ごしましょう照れ
 
 
 
 
 
 
 
●おまけ
 
風通りが良い、我が家と車庫の間で、地域猫のシロさんが...
 
 
 
 
 
倒れてはてなマークいました滝汗
 
 
 
 
何か、外の気温を少しでも下げる対策って、無いですかねはてなマーク滝汗
 
 
 
 
打ち水...かなはてなマーク