限定品の野球用品が届きました!現在、体重「-5.2㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

実は今日は、野球新アイテムが届きましたビックリマーク爆笑

 

 

 
 
 

そして、今朝体重・体脂肪率・筋肉量は、

 

 

 

 

 

 

測り忘れてしまいましたビックリマーク滝汗

 

 

 

 

 

 

起きてすぐ、三女ちゃんを高校の選抜大会?に送ったら、そのまま普通の生活活動に入ってしまいましたショボーン

 

 
 
 
 

ただ、昨日の記録はあるので、それを載せますお願い

 

 

 

 

 

昨日(5/30)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですニコ

 

 

体重(前日より、400g増ショボーン

 
 

体脂肪率(前日より、0.3%減照れ

 
 

骨格筋率(前日より、0.1%増照れ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日と同じ)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・バッティングセンター40分

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でしたお願い

 

 

 

 

 

 

この記録の前日が、焼き肉を三女ちゃんと食べまくってきた日でしたが、400gしかえていませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

そして、今日は何kgだったんだろう... ショボーン

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しいですが、代わりに今日は、物凄くテンションが上がる事がありましたビックリマークキラキラお願いキラキラ

 

 
 
 
 
 
今日は、この荷物2つ、届きました照れ
 
 
 
 
 
その、中身は...
 
 
 
 
 
 
 
 
しい、バットグローブでしたビックリマーク爆笑
 
 
 
 
 
先週末は、野球の試合でけっこう凹んでしまい、その流れを断ち切るために、さわやか&お祭りモードで、気分が楽しくなる用品を買ってしまいました!ビックリマーク爆笑
 
 
 
 
 
 
どうですか、このド派手なグローブビックリマーク波浮き輪花火
 
 
 
 
 
 
内側も、カッコイイビックリマークニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、新・バットもグローブと同じく、白(銀)&ブルーのものにしてみましたお願い
 
 
 
 
 
このバット、知らなかったのですが「限定モデル」でしたキョロキョロ
 
 
 
 
 
そしてこのバットの一番の特徴は、軽さなんです。
 
 
               
 
なんと、560gビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
普通のバットは、600g台~800g台なんです。
 
 
 
 
軽い分、操作性良くなりますので、これで次回は頑張りたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
 
 
の、甲子園での試合が、もう2日後になりましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
明日、前泊で大阪市に...と思ったら、神戸市のホテルに入りますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
もう二度と
 
 
 
 
 
 
 
と、ならない様に。
 
 
 
 
 
大人落ち着き戦略で、戦ってきますビックリマークキョロキョロ