娘の彼氏メシ!現在、体重「-4.9㎏」・ウエストサイズ「-9㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(4/29)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、1000g増ガーン

 

 

体脂肪率(昨日より、1.0%増ショボーン

 
 

骨格筋率(昨日より、0.3%減ショボーン

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0.㎝)(昨日と同じ)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした滝汗

 

 

 

 

 

昨日は、偉そうな事を書いておいて...

 

 

 

 

ものの見事に、体重が戻りました笑い泣き

 

 

 

 

 

油断禁物

 

 

 

 

努力は継続ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

実は昨夜夕食は、長女ちゃんの彼氏君が作ってくれました(少し、長女ちゃんも手伝ったそうです)滝汗

 
 

(写真は、コソっと撮りました)
 
 
鶏肉炒めのネギまぶし?と、カツオのタタキお味噌汁でしたもぐもぐ
 
 
 
カツオのタタキは、切っただけで、後は薬味を乗せただけかなと思ったら、
 
 
 
 調味料を自分で合わせて、ワサビ等も混ぜて、手作り薬味を作ってくれていました滝汗
 
 
 
 
 
はてなマーク 刺し身だよねはてなマーク滝汗
 
 
 
 
ネギと醤油、じゃなかったんだ。
 
 
 
わざわざ、作ったんだ滝汗
 
 
 
 
私は今まで、刺し身醤油をかけるか、漬けるだけだったんですけど。
 
 
 
 
わざわざそこ、手作りするんだはてなマーク驚き
 
 
 
 
彼氏君は、
 
 
 
 
「はい、ソースは自分で作りました」ウインクキリッ
 
 
 
 
と言っていました。
 
 
 
 
 ソース...
 
 
 
 
ソースって、言っちゃうんだ...滝汗オフランス?
 
 
 
 
 
 
では、コレが普通なのですかはてなマークチーン
 
 
 
 
 
は、実の親にも、義理の両親にも、手作り料理なんて振る舞った事は無いですが...
 
 
 
 
男性も、料理を作るだけでなく、今では彼女の親に作るんだ滝汗
 
 
 
 
 
 
 これが、時代の変化なのでしょうか...
 
 
 
 
 
 
もう、自分達の時代じゃないんだなと...気付かされた1日でしたチーン