復活できました。現在、体重「-2.0㎏」・ウエスト「-8㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(3/21)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですニコ

 

 

体重(昨日より、900g増もぐもぐ

 
 

体脂肪率(昨日より、0.6%増ガーン

 
 

骨格筋率(昨日より、0.2%減ショボーン

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →101.0㎝(-8㎝)

 

 
 

今日の運動

・YouTubeのラジオ体操

・トランポリン上でその場ランニング(5分)

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした爆笑

 

 
 
 
昨日は、夕食をたっぷりと食べてプロテインも飲み、BLOGをUPした後に、さらにビタミン剤3錠追加で飲んで、すぐに寝ました
 
 
 
 
その結果、
 
 
 
 
今朝は、体調戻ってくれていましたニコニコ
 
 
 
 
良かった~
 
 
 
 
でも、体重がやはりえていましたねキョロキョロ
 
 
 
 
でもなんと、何回測ってみても、ウエストサイズまた細くなっていました爆笑
 
 
 
 
 
これって、体重が80㎏以下になる前に、ウエストサイズが100㎝以下になるかもはてなマーク
 
 
 
 
って、どちらも行き過ぎているサイズですけどね滝汗
 
 
 
 
でも、油断は大敵です。
 
 
 
ここしばらくは、ちゃんと体調気を付けようと思います照れ
 
 
 
 
 
コメントに頂きました「NMNサプリ」も、知らなかったのでちょっとお店に探しに行こうと思いますキョロキョロ