北海道の東部、地震に気を付けて!現在「-3.3㎏」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今日のMEGA地震予測 で、個人的にけっこう気になった情報が流れましたキョロキョロ

 

 

 

 

北海道東部...急激な隆起が多数、広範囲に記録が出ていました滝汗

 

 

 

 

 

 

これって...普通じゃないですよね滝汗

 

 

 

北海道東部の方、地震の予兆、及び地震自体にお気を付けください滝汗

 

 

 

 

 

同じく地震が気になる方は、こちらをどうぞご利用ください

  ↓

地震予測アプリ「MEGA地震予測」 - JESEA|地震の前兆を捉える

 

 

 

 

 

 

 

何事も無い事を祈りながら...今朝の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

 

体重(昨日より、100g減照れ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.3%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

 

 

 

変化は小さいですが、おおむねいい結果でした照れ

 

 

 

 

これは、入浴ダイエット効果を出したのかなはてなマーク照れ温泉
 
 
 

それとも、足首の痛みがやっとなくなって、再開したウォーキングの効果でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

このまま、うまく80㎏の壁越えたいものですお願い