フェルミ漫画大学 YouTube | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

最近、よく見てしまうユーチューブの動画がありますキョロキョロ

 

 

 

それが、

 

 

 

フェルミ漫画大学 ですお願い

 

 

 

 

 

 

この動画は、本の中身紹介をしてくれていて、特に

作成者の意思の押し付け等を感じないので、食事時

等に流しながら最近よく見ています。

 

 

 

 

 

意見の押し付け感は、嫌いなんですよね...ショボーン

 

 

 

 

 

実際に本を読むと、それなりに時間がかかるので、こんな風に

短めに本の中身の紹介をしてくれていると、正直助かるなぁと

思っていますお願い

 

 

 

 

これのお陰で、最近飲み始めたプロテインについても、

へぇ~な事を教えてもらいましたキョロキョロ

 

 

 

 

ダイエットに役立つことも、転用できると思う事も、

いくつか知ることができましたお願い

 

 

 

 

 

出来る事なら、全部15~20分位で紹介してもらえると

嬉しいなぁ爆笑

 

 

 

 

 

これから、まだしばらくはずっと見続けそうですウインク

 

 

 

ギク滝汗