土地家屋調査士に、正式になりました。 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

  

今日は、の調査士会の本部で正式に、

 

 

土地家屋調査士

 

 

受任式を行ってきましたビックリマークウインク

 

 

 

これで、

 

 

あの長い受験時代から正式に、登録認定がされました。

 

 

 

 

これからは、責任が重いなぁ...キョロキョロ

 

 

 

 

でもまだ、事務所が完成していませんびっくり

 

 

 

なので、

 

 

正式な事務所オープンは、5/15(月)にしようと考えています。

 

 

 

 

それまでに、

 

 

 

 

部屋の片付けを、するぞビックリマーク笑い泣き