復刻版アイス!~これを待っていました!~ | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

   
子供達と、近所の駄菓子屋さんに行ったら...ビックリマークカナヘイうさぎカナヘイきらきら



無くなっても諦めきれなかった、このアイスが入荷していましたビックリマークバンザイ




復刻  3色トリノビックリマークビックリマーク  


これ、これビックリマークニコニコ


何だか、子供の頃のドキドキ感が、甦るんです~カナヘイきらきらお願いカナヘイきらきら






ただ、



今日は、ちょっと寒すぎるなぁ...ショックなうさぎ雪




こんな所だけ、ちょっと大人になったなぁと思う今日この頃でしたあんぐりうさぎ