こんばんは~(*^^*)

最近おちび、かなりの夜更かしです…。
お外でたくさん遊べなくなって体力有り余ってる
&ここの所天気悪くてお散歩もなかなかいけない
&旦那が週の半分は在宅ワークで定時で終わる
「まだ遊ぶーーーーー!!

今までは21時過ぎに寝ていたのに、ひどいと23時近くまで寝ませんよガーン
朝は早いのに…もっと寝てくれ。

家の中でたくさん運動できるように、色々考えないとなぁー。いまさらですがアセアセアセアセ


こんな感じなので私自身も夜寝る時間が遅くなっているのですが、
気分転換のブログと通販サイト巡りはしっかり行っていますニヤリ乙女のトキメキ

昨日もQoo10のアモーレパシフィック公式店を見ていたんですよ。
セールやってないかな~新商品でてないかな~と。

全商品を新着順に見ていたんですよ。
そうしましたら。
こちらを発見しまして!!



何これ何これっっ!!!
リリコスですよね?
今は水分ラインのみを残してあとはなくなってしまった大好きなリリコスですよね!??

上のはマリンハイドロアンプルのリニューアルなのかな?それとも新商品なの?
スーパーアンプルだなんて、元々とってもいい商品なのにさらに上いくとかどうしたいんですかもう…お願いお願い

しかもブライトニングエッセンスなんてのまであって、透明でしっとりしたお肌にしてくれるなんて…惹かれないわけがないですハートハート

撤退後数ヶ月で新商品だなんてびっくりですけども。

大好きなリリコスなので、やっぱり気になってしまいますデレデレ
明日ビューレターさんに問い合わせてみようかな…。

最近サンプルを色々使っていて
アモーレパシフィックやエルツティンが肌に合うな~と思っていたんですが、
リリコスがこれからまた復活するなら話は別ですよチューチューチュー

リリコスファンにとっては、これからの動きに注目ですね乙女のトキメキ


そんな感じで毎夜毎夜、ストレス発散と称してブログ巡りと通販サイト巡りを楽しんでおりますニヤニヤ

今日ももう少しだけ巡りたいと思いますキラキラ

それではそれでは。