こんにちは✨
今日は雪の所もあるようで、寒い1日になりましたね汗汗
我が家の猫ズもこたつとストーブの前から動きません。

私もお散歩は少し時間を短くして、代わりに家の中でスクワットや階段の上り下り・家事をして体を動かしています苦笑




1月にOHUISPA様からお取り寄せをしたのですが、これがなかなかに良いっっキャハハかえちゃんへ
クッションファンデとエッセンスを注文しましたが、どちらも良いキラキラキラキラキラキラ
と言うことでご紹介です♪


*su:m37
シークレットエッセンスダブルコンセントレート

シークレットシリーズから出た、新しいアンチエイジングエッセンスですキラキラ
シークレットエッセンスはさらっとお水のような美容液でさっぱりした感じですが、
ダブルコンセントレートは濃厚で栄養成分ぎっしり!!


もちもちとしたしっとり肌にしてくれます(°∀°)b
シークレットエッセンスと一緒に使うとより効果を得られるということで、
スキンケアはこんな感じに使っています。



ほぼスムですねキャハハ笑

朝は化粧水→シークレットエッセンス→ダブルコンセントレート→乳液で日焼け止め。

夜はファーストセラム→化粧水→シークレットエッセンス→シークレットオイル→乳液→リリコスアイクリーム→スリーピングパックorクリーム

と色々塗りたくっておりますwarai*
そのおかげか、暖房がんがんなお部屋に長時間いても乾燥しません(≧▽≦)

写真にあるシークレットリペアの化粧水・乳液を使い終わり、今はリリコスを使い出したのですが
こちらもいいっっっラブWハート
リリコスのアイクリームもめちゃめちゃいいっっっラブWハートWハート

やっぱりスキンケア楽しいなーーーと朝晩感じていますニコパステル
そしてお金かかるなぁーとも笑
買わせてくれている夫に感謝しなければ…優しくしなければ…。

そう思う今日この頃ですヘ(゚∀゚*)ノ

それではそれでは!