こんばんは(^o^)

今日は朝から雪で、電車も遅れたりと影響がありましたねアセアセ
11月に雪が降るなんてびっくりです。
明日も寒いそうなので、風邪に気をつけないとですね!




先週末に友人と会っていたのですが、
素敵な韓国旅行のお土産を頂きましたラブキラキラ


ドンインビのクッションBBです〜(•ө•)♡
うきゃーーーーー心心心心
めちゃめちゃテンション上がります!
リニューアルしてより綺麗なパクトになりましたよね♪

使った事はなかったんですが、チェックしてたのです笑
いつから使おうかな〜わくわくです(≧▽≦)

そしてこちらも頂いちゃいました!




ドンインビのサンプルとポケモンマスクwarai*
かーわいーWハート

色んな話も聞けて楽しかったです好
友人には今度お礼をしたいと思います!
何がいいかな〜チュー

クッションBBはまたレポしたいと思いますキラキラ