7月に入り、やっと5ヶ月の安定期に!

あれだけゲーゲー🤮嘔吐していたつわりは
だいぶ楽になったものの、

現在は何も食べていない時は気持ち悪いという
食べ悪阻状態…ガーン💦

毎日、常に何か食べてる自分に嫌気がさしてくるショボーン

体重も気になるけど、
ムカムカの方が気持ち悪すぎて
朝ごはん食べて1時間もしたら
パンや小さめに作ったおにぎりやら
常に口に入れてます…。

そして満腹感が感じないから
無限に入ってしまうとこも恐ろしいおーっ!DASH!

この間とか
まーまー大きなハンバーガーに
ポテトのセットで食べたのに
食べる前とお腹の減り具合変わらずで
子供が残したハンバーガーの半分もペロリ💦

それでも何か食べたくて………驚き💦
も〜この食欲が出産まで続くとか考えたらキツい(笑)

上の子2人の時は
5ヶ月の安定期には
悪阻がなかったかのように
ピタっとおさまった記憶があるのに無気力無気力無気力

はたしてこの食べ悪阻はおさまるのか不安…。

ホント1日6食くらい食べてます💦

セーブしながら食べよるようにしよ〜💦