ノーベル賞♪山中教授♪フェイスブック♪賞金3倍☆彡!!^^ | 豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

今、豊かな人生に気づくワークショップを開催してます^^
会の様子や皆様に役立つ事をアップしていきますね☆

☆よろしくお願いします☆

ノーベル賞♪山中教授♪フェイスブック♪賞金3倍☆彡!!^^


って、何のことかとおもいきや~

フェイスブックの創始者、マーク・ザッカーバーグさんが出資して
「生命科学ブレイクスルー賞」を作った。

栄えある第1回受賞者がノーベル賞を受賞した山中教授♪


その賞金は~ノーベル賞の3倍300万ドル☆彡!!

第2回からは、インターネットで受賞候補者を誰でも推薦できるんだって~

選考委員には1回めの受賞者山中教授を含む11人(?だったかな)がなるのだそうです~

世の中はどんどん良くなっていく気がしたりして~*^^*