ダイエット日記10日目♪浅草でエビ様に睨まれました~☆彡^^ | 豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

今、豊かな人生に気づくワークショップを開催してます^^
会の様子や皆様に役立つ事をアップしていきますね☆

☆よろしくお願いします☆

朝♪

体重~600グラムマイナス♪
体脂肪~26.0-26.4%♪

昨日頑張ったかいがありました♪^^

朝ごはん♪
バナナ1本♪

今日は~朝人形町で用事を済ませる予定が、出遅れて。。。。
用事はキャンセル!
10時頃押上に到着♪

今日は~初スカイツリー♪
ということで~冬のエレベーターに乗り、一番人気、江戸切子で作った夏のエレベーターで降りてきた♪

富士山を探したり、自分の家を探したり、友人の家を探したりしていたらあっという間に2時間くらい~♪

このあとは~浅草へ♪
そのわずかな時間にスカイツリーで買ったおみやげのお菓子を2,3個口に放り込んでいた~@@

いかんなあ~^^;;
おやつ♪
いちごチョコ3個♪

ランチ♪
浅草雷門そばのホテルにて~♪
スカイツリーとアサヒビールのオブジェを見ながら~♪

パン1個
スープ、サラダ、ポークソテー、さつまいもフライ♪
デザートは~小さなフルーツと、チョコケーキを一口だけ♪

アイスとケーキのほとんどは~友人にシェアしてしまった♪

いよいよ今日の2個目のメインイベント♪
浅草新春歌舞伎、海老蔵様勧進帳を見る~^^

愛之助さんと、エビ様素晴らしかった♪
途中でエビ様の口上が入り、
睨まれると風邪を引かないという吉例で、睨みのご披露♪

1階席だったけれど~ちょっと視力が足りなくて、何となく目が大きくなったなあ~くらいしかわからなかった^^;;

けれど~ともかく!お正月のエビ様♪と~
あまり関東でお目にかからない気がする愛之助さんを見れて大満足^^

何に使うということも無さそうだけれど~
エビ様マークの手ぬぐいなんてものを、買って見ちゃった♪

おやつ♪
レーズンウイッチ1個♪
風月堂ゴーフレット2枚!
チョコクッキー2個!

デザートを控えたのに~3倍くらい食べちゃった~^^;;

これだけ食べても、帰りがけに
蕎麦屋に直行!

浅草に行くとどうしても並木の蕎麦が食べたくなって~♪
なのですが、思った通り、すでに閉店時間を過ぎていた^^

次回のお楽しみにしよう♪

その反動で~柿を3個♪その他~お刺身などを買い込んで帰宅♪

のはずが~通りがかったデパートで、更にマグロの握り寿司など追加で買い込んで~

夕食♪
マグロ寿司1人前!
お刺身3人前!
焼きなす2本♪
トマト1個♪
オレンジジュース1杯♪
狐うどん!(かなりの量だった~@@)
チーズ2切れ!
ステーキ2切れ!
ポテトグラタン少し!
温野菜サラダたっぷり!

これだけでもかなりの量なのに~
お夜食!
お餅2個!
ゴーフレット4枚!
レーズンウイッチ1個!
マカダミアナッツチョコ1個

お夜食さえなければ、まだマシなんだけれど~@@@@

今日はスカイツリーとエビ様と愛之助さんに興奮し過ぎたってことで~^^;;

明日は~頑張ろう♪!
と思う~*^^*









豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ
豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ
豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ