ダイエット日記138日目☆彡またもや日本橋の巨大天丼~^^♪ | 豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

今、豊かな人生に気づくワークショップを開催してます^^
会の様子や皆様に役立つ事をアップしていきますね☆

☆よろしくお願いします☆

朝♪

今日はちょっとゆっくり寝て~11時頃起きてしまった@@
ので朝ではないかも。。。。

なのですが体重♪
昨日の多すぎるお夜食がたたって~
200グラムアップ!
体脂肪~26.6-27.1%@@@

もとに戻るって感じ~^^;;

朝(?)ごはん♪
バナナ1本♪

ゆるジョグ30分くらい~かなーーりゆるく♪
もっとしたかったけれど、待ち合わせに遅れるので、早く切り上げました~^^

2時、神田のお寿司屋さんに到着♪
しかし~ランチタイムが30分も前に終了していた~@@@

ということで、人形町へ戻り、本日の用事を済ます♪
ついでに後2つくらい用事を済ませて~

友人とランチどうする?

と相談^^;;

すでに4時近い!
この中途半端な時間と現在地から~
ちょっと前に行った行列のできる天丼屋サンへ行く事に決定☆彡

かくして~最後の2席!奇跡的に並ばずに座われたのでした~^^

本日もボリューム満点♪
遅いランチ♪
天丼(エビの代わりにキス、たまご、乗り、ししとう、やわらかーーーいイカのかき揚げ、超大きな穴子天♪)
お味噌汁♪
このお店の良い所♪
ガリごぼう&大根と大葉の浅漬が食べ放題なところ♪
たっぷり中皿いっぱい分くらい♪

ということで
美味しく頂いて~お腹いっぱい!^^

日本橋で用事を済ませ~
一度帰宅。

新宿で忘年会だけれど~お菓子食べ過ぎ防止の為に~

軽い夕食♪
こんにゃくと厚揚げの煮物小鉢1杯♪

忘年会のおつまみ~♪
サラダせんべい4枚♪
肉団子1個♪
トマトと玉ねぎのサラダ♪
ピーナッツ小袋2個♪
白ワイン1杯♪

2次会~
ホットコーヒ♪
バター&シュガーラスク♪

日付が変わったころ帰宅して~
お夜食!
マロンケーキ小さいの1個!
チーズとクラッカー4枚分!
天むすおにぎり1個!
くるみ&田作り少々~
バナナ1本!

深夜は食べちゃいけなかったのに~お腹が空いて~
ついつい。。。。@@@^^;;

明日は~お腹が空いても深夜は食べないことにしよう!
とココロに決めて~そろそろ寝ます~^^

おやすみなさい*^^*豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ
豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ-画面に入りきっていません~^^