ダイエット日記128日目♪今日は~お菓子の家を作りました☆彡^^ | 豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ

今、豊かな人生に気づくワークショップを開催してます^^
会の様子や皆様に役立つ事をアップしていきますね☆

☆よろしくお願いします☆

朝♪

こわごわ~体重チェック♪
100グラムアップ!
体脂肪~なぜか25.9-26.7%

体重が増えた分、割合が少なくなったのか。。。不思議^^;;

お水を飲んで~
今日は寝坊する予定だったので2度寝^^

10時頃友人と今日のケーキ教室の待ち合わせなどして~
ホントは早くしたほうが良いことの準備を午後1に用意する元気がなくて~

本日はおサボりデーとする@@@

午後の朝ごはん♪
パパイヤ1個♪
ヨーグルト200グラムくらい♪

夕方~ケーキ教室へ♪

今日は超堅焼きのクッキーでお菓子の家を作る~☆彡
友人が急にお腹を壊して、だいぶ遅刻してしまったので
なんだか訳もわからずに大慌てで作業開始^^

それぞれのデコレーションで完成♪
私は~うっかり途中の写真を撮り忘れてしまう~
出来上がったお家のドアからは見えないけれど~

おうちの中にマイ・オリジナルオプションで可愛いお椅子を作っていたのです~^^

いつか食べるときに壊しながら椅子を写メしようと思う♪

ちなみにちいさな扉もマイ・オプション♪

紅茶を一口飲んで、試食はパスでお教室を後にする。
その後夕食♪

カキのみぞれ煮♪
わかめとカニのサラダ♪
お味噌汁♪
ジンジャークッキー10個くらい~!

夜のおやつ!
チーズケーキ1個!
カステラ1個!
チョコクッキー3個!
インスタントのお雑炊~!

なんだかんだ言っても甘いものに手が伸びてしまう~☆

今日は寒い雨のためジョグもなし@@@

明日こそ!頑張ります~*^^*

ちなみに~ジンジャークッキーは、おうち(お菓子のね^^)の建築材料になるだけあって、普通に食べると、ほんっとに硬いーーー@@^^

お教室のみんなが紅茶につけて食べていた理由が分かりました☆^^
豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ-昨日のデザート♪
豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ-昨日の前菜♪
豊かな人生のプロデューサー松真梨子のブログ-うまく撮影できないなあ~☆