当たったんです‼️‼️‼️‼️‼️ | イラスト作家hand omameのゆるゆるdiary

イラスト作家hand omameのゆるゆるdiary

イラスト作家のhand omameと申します。

minne/Tシャツトリニティ/SUZURI/LINESTORE/イラストAC/のデザインの話、フォーチュンアドバイザーの活動の話などなどをゆるっとブログで書かせていただきます❗️
拙い文章ですが、良かったら見てくださいね♪

みなさぁ〜ん🖐😊










やっほ〜✊😦🖐😮🏔










こんばんは👋










らららくらりねっとです😊👐










今回の記事は!!!!!!










先のインスタ記事にあることを書きますおねがい










本日…










私…










らららくらりねっとは…










当選しました!!!!!!!!!!














































MORE11月号の抽選!










「SUQQU"極上艶肌セット"現品を抽選で100名にプレゼント」










というコーナーにあった










応募券を葉書に貼って









感想を書いて応募したら…










当選しました!!!!!!!!!!










クロネコさんが届けてくれましたキラキラ










SUQQU(スックと読むんだって!)の










うずまきリッチグロウクリームファンデーション










うずまきトリートメントセラムプライマー










いわゆる…










諭吉ファンデお札










新作の下地を










手に入れちゃいましたーチューリップ










えー!!!!!!!!!!










ほ?とにびっくりです雷雷雷










当たるなんて思ってなかったから…










人生で2回目の懸賞当選ですちゅー










ちなみに…










1回目はというと…










ブタメンの蓋の裏の懸賞豚









ボイスレコーダーが当たりましたラーメ










豚鼻を押すと録音・再生ができるもの唇










壊れてすてちゃったけどアセアセ










いやギザギザギザギザギザギザ










当たってしまいましたなーデレデレ









こんな事ってあるんだね〜ポーン










今まで










いっくら懸賞に応募しても 









当たった事なかったからなーショボーン










ブタメンのボイスレコーダー以外はニヒヒ









諭吉ファンデっていう名のとおり









高いんだけどさ滝汗









すっっっっっごく良いちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー










ツヤッツヤよデレデレ










時間が経つごとに艶感が増すんだってウインク










そりゃ凄いわポーンポーンポーン










友達にラインしたら










「私も使ったことあるよー」










なんて言っていたくらい有名なのねゲッソリ









すっっっっっごく質も良いっすデレデレデレデレデレデレ









パフでたたいたんだけど










本来はブラシっぽいので










ブラシを買い足そうかなって思ってますデレデレ










正規品は高いから









安めなものでウインク









あ〜嬉ピーーーーラブラブラブラブラブ










MORE読んでて良かった〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー










毎月の着回し特集好きなんですよねチュー










モデルは








ガーベラ佐藤栞里さん
ハイビスカス佐藤ありささん










お二人の「佐藤姉妹」が好きだなーちゅー










来月号も買いまーすデレデレ










ではでは👏😐










それではみなさん✋☺️🤚










まったね〜👋😊👋