数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

 

片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター 

たけうちなみ です。

 



すっかりご無沙汰してしまいました
皆さま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?


まだまだお休み気分が抜けない私ですが・・・
昨日は、朝から個人セッションでした


これまでにセッションを受けた方も、
私自身もそうですが・・・
やっぱり『お金』のブロックって、多いんですね。

それに、
「何で!?」って、自分では想像もつかないような
恐れや不安を抱いていたりします。

昨日の方は、



お金を受け取るのが怖い



というブロックでした。



 



えぇ~~~って感じですよね。
頭ではお金持ちになりたいし、
好きに使えるお金が
今よりもっと増えて欲しいと思っているのに、

潜在意識の中に「お金を受け取るのがこわい」
というブロックがあるのです。

お金を受け取るチャンスがあっても、
こわい と思っているんだから、
当然受け取りません!



今までどれだけのチャンスを逃してきたのか・・・

これから逃すことがないように
ブロック解除


そして、潜在意識からのメッセージも
お伝えしました


セッションを終えていつも思うこと。
来られた時と、帰りの表情が全く違う
皆さん、いい表情で帰られます。


あなたがHappyになるお手伝いをさせてください


マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、
こちら

2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら