数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター 

たけうちなみです。


昨日は、
オレンジレンジのライブに行ってきました~


 

『ORANGE RANGE HIROKI @OR_HIROKI  ·  14時間前

RWD← SCREAM 015 岡山CRAZY MAMA KINGDOM 楽しかった!みんなの表情や声が届く距離感。ストレートに伝わる感じがいいね。10年前、ヤマさんが◯◯していたというマル秘エピソードも聞けて良かったです。ありがとうございました~』

※オレンジレンジ HIROKIさんのツィートより。



10年前のアルバムをもう一度みたいなライブで、
当時のエピソードなんかも聞けたり・・・
そんなに広くない会場で、
ステージからも割と近くて、表情もよく見えたし、
楽しかった~~

ryoさんのあの渋い声がいいわ~~ 
久しぶりにライブ感を満喫してきました 


その熱を持ったまま、近くのお店でご飯を食べて、
「さぁ帰ろう」と駐車場に向かう交差点で・・・


運命の出会い がぁぁぁ~~~~


岡山市に車で来ることもそんなに多くない私が、
今までに2回見かけたことがある
自転車のお兄さん&モフモフわんちゃん 



 


「会いたいわぁ~」と思っていたら、
何と信号待ちのお兄さんを発見~~~ 
思わず声をかけて、写真を撮らせてもらいました
 


 

ちょっとピンぼけしたけど 
実は、2匹乗ってます
 

テンション上がった1日になりました
「会いたいわ~~」
これからも口に出して言っていこう

あなたも運命の出会いがあるかも 


マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、
こちら

2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら