数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター 

たけうちなみです。


先日、雨の尾道にお出かけしてきました


尾道ラーメンを食べ、
マギーさんの耳を発見



えぇ~~~~
マギーさん、耳忘れて大丈夫





そして、商店街を歩いていると・・・

ギャラリーにとてもかわいい猫ちゃんの絵が

 


気になって、しばらく見せてもらっていると。
素敵な女性が
「ゆっくり見て行ってくださいね」
と声をかけてくださって。


川和千鶴さんという方の個展だったんですが、
存じ上げなくて
「有名な方なんですか?」と聞くと



「あ、私です。」



えぇーーーーー
失礼しました

それから、
絵を描いたときの状況や気持ちなんかを
教えてくださって。
キラキラした大きな絵の前で、
非日常のひと時を味わわせていただきました


4月12日まで尾道で個展をされているそうです
お近くの方は、是非

川和千鶴さんのブログはこちら



素敵な出逢いもあって、
心もお腹も満たされた尾道でした


マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、こちら

2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら