数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

 

片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター たけうちなみ です。



今日は、倉敷でも雪がチラチラする寒い一日でした
近所では火事があったみたいで、消防車や野次馬さんたちでワイワイなっていました



 明宮 旦佳さんの
『DelightChannel 占術・神秘・心の研究ブログ』で、
マインドブロックバスター体験お茶会のことが紹介されました~
明宮 旦佳さんのブログは⇒ こちら




 しばけんさんの
『もっともっと楽しく生きるなら、個性心理學でしょ!』で、マインドブロックバスターのことが紹介されました~
しばけんさんのブログは⇒ こちら



ご紹介ありがとうございます
お二人のブログもチェックしてみてくださいね


☆アメクリップであなたのブログ紹介しませんか?☆


マインドブロックバスター体験お茶会へどうぞ。
詳しくは こちら


マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、  こちら


 



2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら