数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

 

片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター たけうちなみ です。




今日は、マインドブロックバスター養成講座の3日目に行ってきました。
私は再受講で、勉強させていただきました


実は、2日目の講座から1週間が経っていたんですが・・・・



先週は
「え~、分からないんですけど~」
「ほんとに出来るようになるんかな・・・」

と心配されていたお二人だったのに!





今日は、潜在意識が見せるイメージもさくさく見れて、
表情も明るくなって、
肌ツヤまで良くなって、

まるで別人




「最初は(私にもできるのか)不安だったけど、こんな感じなんだって分かって楽しい 」とか

「すでにマインドブロックバスターの人がすごい(サイキックな)力を持ってる人だって思ってました。でも、こんな私にもできたんだから、誰にでもできるんよって周りの人に伝えたい!」って言われるんです







そうなんです



マインドブロックバスターって、誰でもできるようになるんです
(もちろん、養成講座でお勉強してね^^)




それにね、


すごいのが、


ここだけの話、
ここだけの話でもないけど(笑)




家族や友達やクライアントさんの心のブロックを外すと、
自分の心のブロックも一緒に取れちゃうんですよ


超お得~~~~


だから、心のブロックを外せば外すほど、
相手も自分も心が軽くなっていくっていう、
ホントに素敵なセラピーなんですよ



まだマインドブロックバスターのこと、よく知らない。

マインドブロックバスターを体験したことがない人はぜひ




まずは、マインドブロックバスター体験お茶会へどうぞ。
詳しくは こちら



こちら

マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、  こちら


 



2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら