数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

 

片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター たけうちなみ です。


私、宇宙人なんです


唐突な告白w
マインドブロックバスターでは、潜在意識の人種を見ることができます。
日本人外国人宇宙人です。

はじめてそれを聞いたとき、「あ、私 宇宙人だわ。」と自覚しました。
確認してもらうと・・・

正解~

やっぱり宇宙人でした



何故、人種を知る必要があるか。

人種によって、潜在意識にあるブロック(ブレーキとなるもの)が違うからなんです。

なんですよ。

なんですが。

「意外なところにお金のブロックがあったのよ~」というお話を聞いて、意外なブロックがあるんだろうな~と思っていました。



そしたらねーーーーーー



なんと、
外国人のブロックのはずの
『お金を持つと殺される』ってブロックが
あったのだーーーーーー



ショック・・・・
てか、ビックリ




で、そこはマインドブロックバスターですから。
さくさくっとブロックを外しましたとさ(笑)

あなたにも意外なブロックがあるかも
あなたは何人ですか?

人種のチェックもできるお茶会は 
こちら



マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、  こちら 


 



2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら