数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝します。

 


片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する
マインドブロックバスター たけうちなみ です。




 そもそもマインドブロックバスターってなに?


名前だけを聞いて、マインドコントロールに近いのかとか、ゴーストバスターに似てるのか(年代がわかりますが )とか言われます。

が、どちらも不正解。


マインドブロックバスターは、軽く手に触れるだけで「心のブロックを解除する」ことができるんです。


例えば・・・
「頭では分かっていても、いざ行動しようとするとできない。」という人がいます。



 なぜ?
●「不安だし・・・」
●「時間がないし・・・」
●「お金もかかるし・・・」
●「うまくできなかったら何て言われるか・・・」



 この人が甘えているだけでしょうか?
違います
この人の心にブレーキがかかっているのです。

ブレーキをかけたまま、いくらアクセルを踏んでも車も前には進みません。
人も同じ、いくら行動しようと思っても行動できない、行動にうつせてもしんどい・・・。




 ここで、マインドブロックバスターがこの心のブレーキを外します。


そうすると・・・

あら、不思議

行動に移せるんです

アクセルが踏めるんです

ほんとにすごい

今年こそアクセルが踏めるあなたになりませんか?




マインドブロックバスターを体験できるお茶会(体験)は、 こち

※カウンセリングなどでよくある「掘り下げ」は一切ありません。



マインドブロックバスター体験、個人セッションのお申込みは、  こちら


 



2020年のオリンピックまでに30万人の
心のブロック解除を目標に活動しています!
 

ブロック解除をして、ご自分の夢を実現したい方は、
わたしの手を触りにきてください!

 
日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら