数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。

あなたとの出会いに感謝です。



片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する

マインドブロックバスター たけうちなみ音譜です。

 

 

みなさん「楽しく生きてますか?」


●楽しく仕事してますか?
●楽しく周りの人と関わってますか?
●楽しくお金と付き合ってますか?

などなど、自分の生活に当てはめて考えると、寝ている以外の時間を自分がどういう心の状態で過ごしているかということだと思うんです。


仕事だもん楽しいはずがない。
嫌いな上司と関わるんだから、楽しめるはずがない。
お金のトラブルばっかりで、楽しくお金と付き合うなんてとんでもない。



ですよね~


でも、それが簡単な方法で変えられるとしたらどうしますか


「仕事だから楽しいはずがない」
「仕事を楽しめるはずがない」
「仕事は大変で厳しいものだ」
「仕事とは必死でへとへとになるまでやらなければならない」




     

   

↓  ↓  ↓





「仕事していると楽しい」
「仕事を楽しんでいい」
「仕事は楽しくて充実感を得られるものだ」
「仕事とは遊び感覚で楽しむものだ」



こんな風に変換されたらどうでしょう?
自分の思い込みが外れた状態を想像してください。


楽しそう~~~~
なんだか心から仕事することを楽しみながら、鼻歌でも歌いながら、ルンルンお仕事をしているあなたが見えますよね。
ぜひ、ルンルンしてお仕事しているあなたを手に入れてください。



マインドブロックバスター体験、個人セッションの申込みは、
こちら


 

昨年3万人の心のブロック解除達成


 

2020年 オリンピック パラリンピックの年には

30万人の心のブロック解除達成を目指しています。


心のブロック解除に興味のある方は、わたしの手を触りに来てください。


日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら