数えきれないブログの中から見つけてくださって、ありがとうございます。

あなたとの出会いに感謝です。



片手に軽く触れるだけで3分で1個 心のブロック解除
あなたの「楽しく生きる!」を応援する

マインドブロックバスター たけうちなみ音譜です。


私がなぜマインドブロックバスターになろうと思ったか、マインドブロックバスターとの出会いをお話しします。




あなたの夢は何ですか?と聞かれたら

「みんなが元気になれる場所を作ること!!と言い続けてきました。



 でも、どうやって・・・?



自分自身も元気で楽しくないと、そんなことはできません。

だから、今までいろいろ勉強したり、資格を取ったりしてきました。

で、元気になれたか???


正直、うう~~んって感じでした。

だって 難しいんやもん・・・しょぼん

難しいのは苦手。掘り下げも苦手。深く考えるのも苦手。



 じゃあ、どうしよう・・・・



やる気スイッチも見つからず、

「何で私だけ?」

「何でうまくいかないの?」

「何で???」

と、自分で自分を追い詰める。


そんなんで楽しく生きれるわけがない。

自分をそこまで追い詰めている人が他人を許せるはずがない。


いつしか

「何でできないの?」

「何でこうしてくれないの?」

「何で???」

自分を追い詰めた時と同じように他人にも同じことをして、また自己嫌悪。


こんな悪循環に陥っていました。



 そんな時、出会ったのがマインドブロックバスター!

「なんじゃそれ?」と思いつつ

見つけたその日に個人セッションを申込み、個人セッションを受けたその日に養成講座を申込み、現在に至ります。


マインドブロックバスターの個人セッションを受けた感想。

「かんた~~んビックリマーク

「たのしい~~~ビックリマーク


こんなに簡単でいいの???って感じです。


楽ちんだし。

だって、ただ軽く手に触れてるだけなんだよ。

ただ、座ってるだけなんだよ。


 これはやってみるしかないな!ニコニコ

次はあなたの番です。

体験、個人セッションの申込みは、 こちら


 

昨年3万人の心のブロック解除達成


 

2020年 オリンピック パラリンピックの年には

30万人の心のブロック解除達成を目指しています。


心のブロック解除に興味のある方は、わたしの手を触りに来てください。


日本マインドブロックバスター協会HPは、こちら