今年の仕事、無事に納まりました爆笑


年末年始のお休み+週休がかなり溜まっているので(来月消化します)、仕事続きだった12月…笑い泣き

さらには引越しもしたので、ドタバタだった12月…


仕事納めは今日ニコニコ


仕事始めは明日キョロキョロ


なので、年末年始の特別な感じが全くわかなかったのですがあせる

今年もありがたいことに年越しはましゃのカウントダウンライブアップアップ


レポ読んでると、昨日から制御ライトが登場したとか!?!?


セトリ変わってるのかなぁドキドキ
21日の初日も参加したのですが、特効とテープ発射のタイミングが変わっていませんようにショック←特効めちゃくちゃ苦手なのは変わらず笑い泣き


ワクワクしていたら、何となく
あ、年末なんだな
という気がしてきましたニコニコ





今年は転職して病院勤務に戻り、実家を出て一人暮らしを始めた年音譜
昨年とはまた違った変化の年でしたキラキラ


来年はどんな年になるのやら…


今年も気まぐれ更新でしたが、きっと来年も変わらず気まぐれにやります




来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコ