11月16日、ライブ初日
参加してきましたニコニコ


座席がどこになるか分からない
セットリストも想像つかない
アンケートに答えたあの曲はやるのかな

色んなドキドキがあるなか会場へドキドキ



席はスタンドの真ん中より前方
ちょうどフロートとかリフターの演出があれば近いんじゃない?!っていう位置ウシシ


ドキドキが高まる中ライブスタート
1曲目から静かに号泣する友人キラキラ


私もライブ中涙が止まらなくなってしまいました




セトリ、ステージ構成も良い意味でシンプル!
だからこそ、ストレートに色んなこと伝わってきたし去年も書いたかも知れないけど、初日ならではの緊張感が凄かった!!


あっという間過ぎた3時間、本当に楽しかったですハート


もちろん嵐さんのイチャコラしてるのもたくさん見れて満足w





私のように特効や銀テ発射音のような突然の大きな音が本当に本当に苦手な方のために、音のなるタイミングだけ書こうかな…と思ったけれど、それだとセトリの一部をバラしてしまうことになっちゃうな…と
今回は控えますねアセアセ
(アルバムのツアーなら、アルバム曲がセトリに組まれてること前提で書いちゃってるけど)



改めて5人の嵐が好きだなぁとしみじみ思いましたひらめき電球



ライブ後はジンギスカン食べにすすきのへナイフとフォーク


衝撃(笑)


この後、普通のジンギスカンやラムもいただき大満足な1日がおわりました爆笑