✿sweetのヒッププロジェクトから誕生した第一弾プロデュース商品👏

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨

▶AGARISM Q+Meスイートボムタラソスクラブ





スクラブ・ボディソープ・バスソルトの3WAYのスクラブって初めてで新鮮🌺

見た目も女子力が上がりそうなピンクでかわいい♡





しっかりとしたスクラブ✨
じゃりじゃりしてるよー!
マッサージしながら角質ケアする日もあれば、泡立ててデリケートゾーンを洗ったり。
洗い流すのはもったいないので、最後はバスソルトとしてお風呂にそのまま浸かったりと…🛀☺️

色んな使い方ができるからめちゃくちゃ便利!

洗い流したあとの自分のお尻触ってみると、私こんなにおしりぷるぷるだったっけ?🍑♡って思うほど触り心地が良くて感動🥹✨

更に香りも良くてお風呂上がりもいい匂いがして癒される〜♫

常にストックしておきたいと思うスクラブです🧴✨