毎年お世話になっている

 

大好きな箱根吟遊へ行ってまいりました♨️💕

 

吟遊といえばこのフロントから見える景色♡

もうね、この景色を見るために1年頑張ってると言ってもいいくらい最高の景色なんです!

 

 

 

あいにくの雨模様でしたが朝だけ一瞬晴れて写真に撮ることができましたびっくりマーク

 

 

全ての客室に露天風呂がついているのでお籠りができるお宿♨️

 

 

 

洗面台も2つあるので広々使えますよ♡

 

 

 

 

到着したらこの場所でウエルカムドリンクを頂けるのですが子供がお魚さんを見るのを楽しみにしてます笑

 

吟遊について語り出したらキリがないくらいおすすめしたいポイントがいっぱい!

 

間違いなくここが私のアナザースカイですピンクハート

予約が取れない理由は私みたいにリピートするお客さんが多いからだと思う。

おそらく何割かの方はチェックアウト時に来年の予約をして帰ってます。

すぐに行きたいって思っても予約取れないからそりゃあ次の予約もして帰るよねうさぎ


また来年「ただいまー」と言える日を楽しみに1年頑張ろうと思います!!